ついている

寝ても覚めても実習記録に追われている生活。毎日のように私って看護学生だなあと感じている。でもやっぱり家に帰るとドっと辛くなって自殺しようとする。

そんな事がありながらも1つ1つ忠実に行っていたつもりだが、インシデントは起こすわ 援助も納得いかないわで私はあまりすっきりしていない。褒められても、自分の思いが勝るから流してしまう。でも褒め言葉なのは分かる様になってきた。これは回復の兆しかな、

そんな訳で3週間の実習終わりいえい

そして台風が来て病院に行けずまた薬を切らしたのであった。実習終わったらお話聞かせてねって言われてたから伝えに行きたかったなあ。。

なんか凄い台風だったみたいですね

インドアニートな私に関係のない話

1日中ゲームして疲れたら寝て、またゲームして。今日はマリオカートスマブラの日。ドリフトが出来る様になってスマブラで勝つ事が出来る様になった。人を殺るゲームは嫌いだったけど変な怪物達だから別に嫌じゃない。いっぱい亀の甲とか炎とか投げちゃうしパンチもするよ!

明日から旅行に行くらしいです

わくわくどきどき

なんか書きたい事もないけどお昼寝というお昼寝をしすぎて眠くないので手を動かしました。旅行行けるようにお天気が良くなります様に!